人気コンテンツ

2011年05月28日

IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]【2011-09-21発売】

「」の[Blu-ray]【2011-09-21発売】です。
著者:
発売日:2011-09-21
出版社:メディアファクトリー

 

「IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]【2011-09-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.どのライトノベルを買おうか迷っています!!今気になっている作品は緋弾のアリアI・S(インフィニット・ストラトス)生徒会の一存これはゾンビですか?ソードアートオンライン迷い猫オーバーラン結構ラブ要素があるのが好きです。できれば簡単な内容を教えていただけたらうれしいです、それと迷い猫オーバーランはなかなか新刊が出ていませんが途中で放棄する・・・なんてことはありませんよね??質問いっぱいで申し訳ないんですが、よろしくお願いします!
A.「緋弾のアリア」バトルラブコメ。アクションとラブコメに個性があり、ストーリーも良く練られていています。厨二設定には潔ささえ感じますが向かない人には苦痛でしょう。「IS<インフィニット・ストラトス>」アリアと似たタイプのバトルラブコメ。展開がパターン化してきてそろそろマンネリ。ヒロインが可愛いのと、後は惰性で買い続けてます…。「生徒会の一存」台詞の応酬とパロディが特徴のギャグ系ラノベ。個人的には勢い任せでギャグセンスを感じませんが好きな人はトコトン好きらしいです。「これはゾンビですか?」ギャグ寄りのバトルラブコメ。設定は個性的ですがそれだけです。1巻で見限りました。「ソードアート・オンライン」バトル系。ラブコメやラブ要素は少なめでオンリーヒロイン物ですが、これはこれで面白いです。戦闘描写やストーリーは非の打ち所がないほど素晴らしい出来だと思います。「迷い猫オーバーラン」平和的なラブコメ。ストーリーは個性的且つ感動する所もあってまぁまぁです。主人公がありがち過ぎるのが少し痛いですね。あとパルフェ感が…。それほど悪くない作品ですが私は5巻くらいで何故か放棄してます(汗)。オススメ順としては「ソードアート・オンライン」「緋弾のアリア」です。ストーリー的にSAOが群を抜いてますが、ラブコメで選ぶならアリアですかね。長文失礼しました。
Q.これはゾンビですか?とIS(インフィニット●ストラトス)どちらが好きですか?また2つ合わせてどのキャラが一番好きですか?
A.どちらも日笠さんがCVやってたけど、これゾンは5話で切りました。で、好きなのはIS。キャラはもちろん黒髪ロングポニーテール、大和撫子「篠ノ之箒」
Q.オススメのライトノベルを教えてください。今まで読んだことのあるラノベは迷い猫オーバーラン!だけです。ラノベからアニメになったもので見たことがあるのは俺の妹がこんなに可愛いわけがないとある魔術の禁書目録インフィニット・ストラトス電波女と青春男です。希望としては学園もので恋愛ありで10巻まで出てるくらいがいいです。希望以外のものでも構いませんので簡単なストーリーの説明をしてオススメのラノベを教えてください。
A.「僕は友達が少ない」まだ何日か前に6巻が出たばっかりですがめっちゃ面白いですよ。アニメ化も決定してます。話の内容としては、ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃。夜空はエア友達と話していたと釈明し、友達をつくるために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部、小鷹も無理やり入部させられることになる。というのがwikiに載ってる説明ですがようはツッコミ体質の主人公が容姿はかわいいけど性格がいろいろと残念なヒロインたちといちゃいちゃする話だと思っていただければ間違いありませんw

[関連タグ]
 インフィニット・ストラトス  インフィニットストラトス 2期  インフィニットストラトス ゲーム  インフィニットストラトス SS  インフィニットストラトス 画像  インフィニットストラトス 8巻  インフィニットストラトス くじ  インフィニットストラトス 小説  インフィニットストラトス 壁紙  インフィニットストラトス 動画  is インフィニットストラトス


posted by アニメDVD at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。